断片日記

RFZでのダラダラとした日々をとりとめもなく書き綴る。


--------------:--

【艦これ】 【Extra Operation】パラオ諸島沖 【艦これ】

2014-11-26-Wed-09:56
艦これ 秋の褌作戦!
夏に続いてボス前空母棲姫でのお祈りか!
と思ったけどそうでもなかった・・・

今回も連合艦隊ですが
水上打撃部隊と空母機動部隊から選択

制空捨てるのもアレなんで空母機動部隊を選択
空母は烈風キャリアー化

【艦これ】 【第三次渾作戦】南西方面海域 【艦これ】

2014-11-26-Wed-09:55
艦これ 秋の褌作戦!
こんな簡単で・・・いいの?

今回はE-1と同じく連合艦隊です。

【艦これ】 【第二次渾作戦】南西方面海域 【艦これ】

2014-11-26-Wed-09:55
艦これ 秋の褌作戦!
中規模ってのはMAP数じゃなくてゲージの短さだったんだ!

今回はすいらいせんたんです。

【艦これ】 【第一次渾作戦】南西方面海域 【艦これ】

2014-11-26-Wed-09:49
艦これ 秋の褌作戦!
運営のツイートに噛み付くアンチにうんざりです。

とりあえずe-1クリア。

いきなり連合艦隊であせったけど
余裕すぎ
HOME
