FC2ブログ

断片日記

RFZでのダラダラとした日々をとりとめもなく書き綴る。

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Zアイテムだ!

2007-05-26-Sat-22:44
課金アイテムのテストがあるというので行ってみた。

クラDLがテスト開始時間からというまぁいつもの展開。

アイテムショップ見てみると、特殊POT、リファ用のアイテム、無人君のバッテリーとか色々。

熟練とかドロップUPアイテムは無し。

レンタルジェイドがなかったな・・・

リファアイテムが29700GEMだったりするけどテスト鯖の値段だから本鯖ではまとも値段になってるでしょ・・・タブン。

幸運宝石交換チケットを買って英雄の所へ
さすが英雄ここでも金とる
金取るのね・・・

幸運の宝石
さすがに100%成功。

これで5も夢じゃない?
さっそくコレつかってウpグレ

50B杖にまず普通に大宝石で2個。
1発成功。

幸運宝石を使って3個目挑戦!

・・・

既存の・・・

・・・

幸運宝石ねぇ・・・


続きにアイテム一覧


スポンサーサイト

これからが長いんだろうなぁ

2007-05-26-Sat-09:57
デキター
これが出来ちゃったので必死に49を目指してBDやら火山PTやらエランTCPTに参加してLVアップに励むこと大体1ヶ月。

ようやくLV49に
ようやく50C


ここからがまた長い道のりなんだろうな・・・



ひっそりと告知きてるね

2007-05-26-Sat-09:43
「Zアイテム」実装公開テストだって・・・

26日(土)からテストなんだが。

公開テスト専用のクラが必要みたいなんだが。

まぁいつも通りいまだテスト専用クラのDL開始時間が告知されてないあたり不安を感じたり感じなかったり・・・

メンテ終わったけど

2007-05-25-Fri-14:14
メンテ終わったので公式HPいってみた。


やっぱりと言っていいのか、課金アイテム来なかったな・・・


削除アイテムの補填か・・・

2007-05-24-Thu-17:14
対話、豊穣、逸脱のジェイド削除にともなうアイテム補填がようやく発表。

対話→光のルビー
豊穣→地のトパーズ
逸脱→雷の黒曜石

・・・氷が無い。

リングオブブルーに関しては現在対応調整中だそうな・・・

・・・

まさか・・・リングオブブルーが氷になるのか・・・

豊穣5個もってたから地5個もらえるのか、と思ったら・・・

※同種の削除アイテムを4個以上所持していた場合、補填されるアイテムは最高で3つまでとなります。

セコイな・・・

リングオブブルー持たせてたキャラのかばんに覚えのない見知らぬアイテムがあったからてっきりソレがリングオブブルーの代わりのアイテムだと思ってたのだけど、アレはいったいなんだったんだろう。
謎なリング

出張の記録③

2007-05-12-Sat-22:04
5月11日
朝課長に電話
「応援延長なったみたいです」

「そうみたいやなぁ・・・」

「1週間は我慢できますが2週間目に突入はつらいです部長に掛け合ってください」

「まぁ言うだけ言うとくわ」

親に愚痴たれまくりながら延長報告。
「こんな生活続くなら会社やめてやるっぅぅぅう」

かなりやる気ダウン。

物流センター行きのバスを待ってると一緒に応援に来た同僚(別シフト)から電話があり
「延長決定やって」

「うん、昨日○○さんから聞いた」

「そんで俺腹たって△△部長(わたし所属の部長)に電話してん。」

「えっ?わたしも課長になんとかしてくれいうたけど・・・」

「そんなら替わりの応援来るようになったから俺ら帰ってええことなったで」

「マジ!!!!!」

やる気アップ

センター着いて帰阪の件を確認すると確かに別の応援者が来るので帰っていいとのこと。

やる気かなりアップ!

わたしのシフトは現在17時~8時。

12日、13日は元請会社だけで棚卸作業。

12日8時で仕事上がったらあとは自由時間!!!!

ようやくネット環境ある生活に戻れる!!!!!!





出張の記録②

2007-05-12-Sat-21:54
5月8日
10時にセンター着いてやることは一緒ひたすら繰り返し。

気が付くと朝。

いつのまにか決まったシフトによって帰れる人そのまま仕事な人にわかれさらに仕事。

11時~3時というすばらしいシフト。
昼の3時じゃないですよ、深夜3時です。


5月10日
またもやいつのまにか食堂に張り出されてるシフト変更・・・
11日からのシフトは17時~8時。
20時じゃないですよ、次の日の朝8時です。

現状のシフトは3時までなのだが新しいシフトが適応されるとこのまま8時まで仕事延長なのか・・・?いつからこのシフトに変更なるかわからんので

近くにいた人事部から応援に来てる人に聞いてみると、「わからん」

近くにいたグループ会社から応援に来てる部長さんに聞いてみると、「だまって3時に帰って明日17時から出てきたらええやん」

ソレ採用させていただきます。

事務所に研修生時代にお世話になった部長さんがいたので今後の予定を聞いてみる。

「応援延長とかいう噂聞いたんですけど?」

「今の状況で帰られると思う?」

「・・・無理ですよね・・・」

延長決定ですか、そうですか・・・

出張の記録①

2007-05-12-Sat-21:22
出張というとカッコつくかもしれないが、その実態は人手不足の新規立ち上げ物流センターの現場作業。パート、アルバイト以下の扱いだぜ!!

わたしがいる部の部長曰く

「あそこの現場は現場の経験者がもっと必要や!」

一応現場の経験あるけど、わたしがいたのは保税倉庫だよ。物流センターなんてのは数年前の新入社員研修の時くらいだ!

新入社員研修で現場経験あるし体力もある若手ならもっといるのになんか納得いかない人選だが、まぁ仕方ない。昼から家帰ってとりあえず1週間の用意をして、同僚と落ち合っていざ新幹線で東京へ。

物流センターの最寄駅は「舞浜」

知ってる人は知ってるだろうが、某ねずみの国があるとこだ・・・

センター着いたのが22時くらい、そっから仕事・・・

やたら広いセンターの中を駆けずり回り商品1次ピックして再ロケーションして検品して2次ピックして検品して梱包して・・・

とりあえず2時までこれの繰り返し。

その後センターから車で約1時間ほどのビジネスホテルに案内され

「明日は10時センター集合で」

明日っていうか今日やん・・・



おやすみー

2007-05-07-Mon-12:13
連休明けの憂鬱な朝にいきなり出張を言い渡され1週間ほど現場応援に行かなあかんことに・・・

なんの詳細もわからんまま・・・

どこに宿泊なるかもな~んもわからん・・・

今日の昼から行かされそうな悪寒・・・

勘弁してくれ・・・

ネット環境ない生活になりそうなのでRFしばらくお休み。

@35%程で49なのに・・・


出来・・・

2007-05-05-Sat-11:21
HQでぼけ~っとしてるとよく目に付くシステムチャット。

「○○さんがエテルウイングを云々」

中にはギルメンの名前も見かける・・・ぬぅ・・・羨ましいじゃないか。

お金は1回分なら貯まった。

しかし

以前塊Cで3回失敗しているため、なんとなくやるのが怖い。

うん

せめて2回分位貯まるまでは我慢だ。

今失敗したら目も当てられないもんな・・・

うん

我慢、我慢。
HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。