FC2ブログ

断片日記

RFZでのダラダラとした日々をとりとめもなく書き綴る。

引退だそうです

2006-06-21-Wed-01:27
本日の課金切れで1vs1イベントの主催者さんが引退するとの事です。

長い間指揮、偵察等でコラを助けて下さり有り難う御座いました。

いつでも復帰お待ちしてますので、お暇になったら戻ってきてくださいね。

お疲れ様でした。 さてそんな状況で聖戦!

BCU攻めに行くもアク、ベラからCCU狙われあっち行ったりこっち行ったりでてんてこ舞い。アク、ベラもコラの人数に攻めきれないのか削っては引き削っては引きの繰り返し。そんな中本日の指揮官さんが課金切れで課金する為に一旦落ち・・・当然イベント主催者さんも課金切れが来るわけで聖戦の結果を見届けることなく引退・・・ちょうどCCUが攻められている途中だったのでろくな挨拶も出来なかったのが残念。防衛に入ってこのまましのげば引き分けいけるかと思ったけどアク、ベラ同調によるCCU攻め開始・・・ここまできたら死ねないとがんばったけど死亡・・・ポタから出た途端CCU陥落。せめて引き分けに持ち込みたかったけど・・・悔しいなぁ。

聖戦中あったこんなこと

ギルメンのレンジャイDPさんが11人切り・・・すごいね・・あんた鬼だよ。

BCUで死んでるとうちわ腰振りさんに気づかれ、腰振られたりベラっ娘の愛らしいモーションを見せ付けられたり、あげくに茶機甲をわたしの上に呼び出したり。いいように遊ばれた。次は機甲破壊してやるからな!

CCUにベラHQでお話した方が死んでたので挨拶。なんか言ってましたが、なんて言ってるのかわかりませんよ。コラ族長が訳してくれたようですが指示抹茶、偵察抹茶がイッパイきてすぐログ流れてそれどころじゃなくなりました、残念。

北ルートでベラHQでお話した方と戦闘開始・・・今度はわたしがベラ応援にやられました、DEBUFFキツイネ・・・

ベラ伝達阻止した後CCU行くとアクの最近復活なされたストライカーさんが死んでるのでお供え。

だからSS撮ろうよわたし・・・

長かったけど楽しい聖戦だった!

もう一度・・・主催者さんお疲れ様でした。
スポンサーサイト



COMMENT



2006-06-21-Wed-01:55
いやー、許してー、壊しちゃいやー!!!

2006-06-21-Wed-23:40
「お、おぼえてろ~ またくるからねっ」
と、微妙に安っぽい悪役みたいなことを言ってたんですよ(笑)
族長の姿が見えたのできっと訳してくれるかなとおもって。
あ、リンク貼らせていただきましたよー

2006-06-21-Wed-23:44
見に来ちゃったよ~。
お疲れ様でしたっ

本当は最後はWisで返したかったんだけど、なんか意外にWisがたくさんきたんで抹茶で挨拶してしまった。
防衛中だったから凄い悪かったなぁって思ったけどw
落ちる10秒前に防衛が成功したのはちょっと嬉しかった。でも負けちゃったみたいやね。

実は昔にも辞める宣言したんだけど、色々止めてくれる人とか、まぁ次行く宛がまだ相方と探し中だったし、イベント投票だけで終わらせるのも申し訳なかったから最後までやることにしたんだが、1国vs1国は逆に悔いが残って終わった感が出たよw
なんかSEGAのRF設定に負けた気がしてw

でも、もう戻ることは無いと思う。
RFに飽き始めてたってのはあるけれど、それ以前に相方と次行く先が決まったからってのが大きいからね。

次の1国vs1国は任せた!w
熟練頑張って、45目指して俺のランク抜いてくれぃ。
それじゃ、本当にお疲れ様でした。
なんだかんだ言いながら短い間だったけれど、40BDの人達とは良い仲になれてよかったって思った。

これからは頑張ってコラを支えて。(指揮か補佐引き継いでw)
んで、出来るだけうちわ腰振りさんみたいなベラやアクの民と遊んでねw
ちなみにアク民の会話はおもしろいぞw 一度アクHQへ行くことをお勧めするw
コラじゃ味わえない、HQの雰囲気がある。特に抹茶とかっw(きっかけがないと出てこないけど)

それじゃ、お疲れ様ぁ。またいつの日かどこかで。

っていうか、コメントの癖に長文失礼。
なんか言葉纏めるの俺下手だなw

2006-06-22-Thu-08:31
>うちわ腰振りさん
いやー、許してー、ネットはいやーw
壊せる日はいつになるやら・・・

>小夜月さん
おぉそう言われればそんなセリフ族長さん訳してくれてましたね。
わざわざありがとうございます。
リンクの件もありがとうございます。

>主催者さん
本当にお疲れ様でした。
新天地でも頑張って下さいね。
長いコメント主催者さんらしいねー。
じゃーまったねー。

コメントの投稿

HOME