fc2ブログ

断片日記

RFZでのダラダラとした日々をとりとめもなく書き綴る。

# ┐(´д`)┌

2009-05-16-Sat-12:16
夜聖戦、コラは毎晩アクと一緒にベラ攻めですが
このアクの絶対的な勝利は無視なんでしょうか。


休日だけでも朝コラが今日のベラと同じぐらいいれば変わると思います。
BCUのLAを掻っ攫うぐらいの気持ちで出てみてはいかがでしょう。


昨日の夜もアク単独で削り落とせる状況なのに、
封鎖されているコラをアクが助けに行くという
まぁご丁寧なコラ取り込みプレイ。


夜ベラのコラ優先排除は大賛成。
是非継続して欲しい所です。



ばっかじゃねーの?



昼コラ1強時代にベラ夜聖戦で何してたよ?
アクと仲良くCCU攻めてたんじゃないの?

ACU削りもしないでコラ徹底排除、アクにLA献上してアク夜朝2連勝

コラがどうこういうよりベラ先にすることあるんじゃない?
スポンサーサイト



COMMENT



コメントの投稿

HOME