断片日記

RFZでのダラダラとした日々をとりとめもなく書き綴る。


--------------:--

【艦これ】 【第一次渾作戦】南西方面海域 【艦これ】

2014-11-26-Wed-09:49
艦これ 秋の褌作戦!
運営のツイートに噛み付くアンチにうんざりです。

とりあえずe-1クリア。

いきなり連合艦隊であせったけど
余裕すぎ

編成は
第一艦隊
扶桑改二 lv80
46 試製41 瑞雲12 一式徹甲弾
山城改 lv80
46 試製41 瑞雲634 一式徹甲弾
摩耶改 lv66
20.3(3号)x2 零観 14号
那智改 lv71
20.3(3号) 20.3(2号) 零観 32号
足柄改 lv71
20.3(3号) 20.3(2号) 零観 32号
瑞鶴改 lv92
烈風改 烈風601 友永 彩雲

第二艦隊
大淀改 lv71
20.3(3号) 20.3(3号) 夜偵 13号改
Z1 twei lv70
長10x2 33号
Z3 twei lv70
長10x2 33号
初春改二 lv65
長10x2 13号改
叢雲改 lv62
長10x2 照明弾
不知火改 lv69
長10x2 照明弾

第一艦隊は入れ替え有りの最終で↑の編成

那智足柄瑞鶴の前に陸奥鈴谷熊野
Eで航戦2航巡2で優勢取れないから
戦艦1と航巡1外して航巡1重巡2にしたら
Dからボス行けないか試したけど無理
ならいっそ空母でいいやと瑞鶴

今回から?MAPにアルファベットふってて便利になってます。

BDEF
EからFで索敵演出あり

ボスは新型重巡ネ級
ネコっぽい

4回でゲージ破壊

報酬:勲章1、間宮1、伊良湖1、91式高射装置

ドロップろくなものなしだった。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
