断片日記

RFZでのダラダラとした日々をとりとめもなく書き綴る。


--------------:--

【艦これ】 【第二次渾作戦】南西方面海域 【艦これ】

2014-11-26-Wed-09:55
艦これ 秋の褌作戦!
中規模ってのはMAP数じゃなくてゲージの短さだったんだ!

今回はすいらいせんたんです。

編成
叢雲改 lv62
長10x2 照明弾
不知火改 lv69
長10x2 照明弾
Z1 twei lv70
長10x2 33号
Z3 twei lv70
長10x2 33号
初春改二 lv65
12.7+4x2 33号
大淀 lv72
20.3(3号)x2 夜偵 32号

支援
駆逐x2
12.7Bx2 33号 
12.7+4 長10  22号
軽空母x2
彗星12甲x4
金剛型x2
46 35ダズル 試製35 32号

一次作戦の第二艦隊の装備ちょっと変えただけです。

ボスが硬いって聞いてたので場合によっては
駆逐一軍と入れ替えるつもりでしたが
とりあえず支援出しての様子見
念を入れて重めの支援にしましたが
駆逐が育ってたり改二勢投入できるなら支援いらないかも?
上記メンバーでも支援なしでなんとかなりそうな感じ

ADGI1回とCGI4回
5回でゲージ破壊

AとCはC多目のランダム?

CからGで敵艦発見のセリフあり。
索敵エフェクトはなし。

Gは夜戦
ただ敵が寝落ち気味なのか余裕です。

ボスは駆逐棲姫
どうみても春雨です。
史実の第二次渾作戦で沈んだからでしょうかね?
ボスだけあって駆逐にしては硬い

報酬:秋月、特注家具職人1、改修資材5、勲章1、91式高射装置

レアドロップは浜風だけ・・・

朝雲はE-3以降に期待

秋月・・・しずまさんの駆逐艦にしては普通の衣装っぽいな・・・

COMMENT



コメントの投稿

HOME
