断片日記

RFZでのダラダラとした日々をとりとめもなく書き綴る。


--------------:--

【艦これ】 【第三次渾作戦】南西方面海域 【艦これ】

2014-11-26-Wed-09:55
艦これ 秋の褌作戦!
こんな簡単で・・・いいの?

今回はE-1と同じく連合艦隊です。

編成
第一艦隊
あきつ丸改 lv49
烈風601 烈風x2
大和改 lv114
46x2 一式徹甲弾 零観
武蔵改 lv113
46x2 一式徹甲弾 零観
長門改 lv123
46 試製41 徹甲弾 零観
高雄改 lv109
20.3(3号)x2 零観 32号
加賀改 lv112
友永 江草 烈風改 彩雲

第二艦隊
愛宕改 lv100
20.3(3号)x2 零観 探照灯
矢矧改 lv100
20.3(3号)x2 夜偵
綾波改二 lv94
12.7+4x2 照明弾
島風改 lv94
12.7+4x2 33号
雪風改 lv100
53cm艦首魚雷 5連装酸素魚雷 照明弾
北上改二 lv117
15.5副x2 甲標的

夏に続きあきつ丸ルート固定で大活躍

今回は出撃しばりがここまでとのことなので
資源まだほとんど減ってないし最大戦力投入してみようかなと
上記編成にしましたが正直戦力過多です、はい。

BFHI5回S勝利で終わり。

ボスはみんな大好き2014年イベント皆勤賞の戦艦棲姫
まぁ旗艦で1人だけなら余裕っすなー
大和武蔵長門の弾着射撃で上手くいけば昼の第一艦隊で終わり。

報酬: Prinz Eugen、勲章1、改修資材6、応急修理女神1、

レアドロップなにもなし・・・
銀背景来た!筑摩、利根、愛宕、最上、妙高
といった濃厚な重巡祭り(´・ω・`)

E-4での朝雲ドロップに期待

オイゲンちゃんかわいい

COMMENT



コメントの投稿

HOME
